てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 海の中でランニング♪

2018年05月18日

海の中でランニング♪

石垣島のダイビング屋-ロコマイカイです。
意味も無く泳ぎ回るのはスイミング屋です。
海の中を走るのは言葉通りランニング屋。
今日はダイビングとランニングとなりました^^



それ、ピコッ!
海の中でランニング♪
ねっ♪


そんなこんなな(完全手抜き日記)な1日でした。
海も船の上も1日楽しかったです、はいっ。
お疲れサマでした&ありがとうございました♪
夜は・・・星空部の活動がありました^^

ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:18 │石垣島ダイビング