2018年06月18日

石垣島は4年ぶり♪

石垣島からもダイビングからも少し遠ざかってしまって♪
4年ぶりにロコピーさんが遊びに来てくれたら大雨で^^
2年以内にご利用の方には簡単便利な予約フォーム有。
潰れないように頑張りますので以後宜しくお願いします。



それ、ピコッ!
石垣島は4年ぶり♪
4年の間に・・・老眼も進んでしまって、アハッ。
お互いに「傷を舐めあい」ながらのダイビングでした(笑)




それれれれ、ピコッ!
石垣島は4年ぶり♪石垣島は4年ぶり♪石垣島は4年ぶり♪
石垣島は4年ぶり♪石垣島は4年ぶり♪石垣島は4年ぶり♪
「一緒に写るの何年ぶり??」って♪
撮った写真は、アルバムに入れてプレゼントしますね^^



それ、ピコッ!
石垣島は4年ぶり♪
何だか・・・楽しく潜れました、はいっ。
雨女さんも変わらずで(苦笑)明日も宜しくお願いします。



そんなこんなな(梅雨でした)な1日でした。
ではでは失礼します。
■地震、大丈夫でしたか??






Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:01 │石垣島ダイビング