石垣島 地形ダイビング

石垣島ロコマイカイ

2020年07月31日 07:00

地形ダイビングと言えば宮古島ですが石垣島だって♪
夏の太陽光線が海の中に差し込むソレは素敵ですよ。
水面の波がユラユラと影になって映って超・幻想的^^
こんな時期だからこそ少人数制でダイビングを楽しもう。


それ、ピコッ!

写真では伝わりにくいけど…
「見入っちゃう」ソレを楽しめます、はいっ。
地形ダイビングは「動かない」ので写真はセンス♪
縦で撮ったり、横で撮ったり、斜めに撮ったり^^

…だけじゃなくて!!
穴の中には甲殻類が多くてね♪
色々な楽しみ方が出来る地形ダイビングです。
機会がありましたら是非^^




それれ、ピコッ!

ダイバーさんと体験さんのご夫妻ずつで♪
アダルトな一日でしたが、ソレはソレで楽しくて。
笑いっぱなしの船の上となりました。

毎年お越し頂いているダイバーご夫妻サマと、
昨年は奥サマだけ体験ダイビングで旦那サマは留守番で(笑)
今年は一緒に参加してくれました&8月には娘さん来島♪

…小さくても楽しく安全にダイビングを♪
大変お疲れサマでした、笑い過ぎて疲れたし^^


そんなこんなな(個人情報保護中♪)な一日でした。
ではでは失礼します。

関連記事