2017年05月10日

石垣島 野良犬物語が・・・

石垣島ダイビングショップの野良犬物語♪
第12話から進んでおらずクレームを頂いております^^
多少の問題は発生してますが特に大したことなく・・・
作家が次回作に悩んで行き詰るのが良く分かります(笑)



それ、ピコッ!

GWも終了してダイビング屋のGWが始まってます^^
期間中のダイビング器材は全て完全乾燥まで済んでますよ。
天気が良くて乾きも早くて助かりました♪

・・・天気が良かったので??
コロも一緒に洗っちゃいました^^
全く動かない彼は「気持ち良い」のか「諦めてる」のか♪
天気が良くて乾きも早くて助かりました♪
※石垣島野良犬物語・・・早めに書くようにしますね。


そんなこんなな(ダイビング屋です♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



  


Posted by 石垣島ロコマイカイ at 16:29石垣島野良犬物語