2017年11月12日

石垣島野良犬物語 第16話「一番」

石垣島野良犬物語も第16話目となっていつまで続くのでしょうか?
野良犬から石垣島の保健所にパクられて^^現在はロコのコロ^^
一緒に過ごして一年が過ぎて、あるフォトコンテストに応募したら
役所的には八重山保健所所長賞≒グランプリな野良犬の話し♪



それ、ピコッ!

【第12回石垣島動物ふれあいフォトコンテスト】・・・
コロと一年を過ごしてみて、幸せな写真があって・・・
応募の時期、台風にやられて2週間は仕事にならず・・・
写真整理をしつつ、親ばか?犬ばか?で応募してみたっけ・・・






































グランプリ♪八重山保健所所長賞♪
(嬉)こういう事に「参加する」自分が不思議です、うんっ^^

同じであっても違う写真で分かりやすく・・・

















それ、ピコッ!

       あははっ。                      うふふっ。

で・・・
タイトル:「石垣島の青い海へ」(コテコテ♪)
コメント:「これからも一緒に仲良く過ごせればと♪」(そう思って♪)



それ、ピコッ!

・・・野良犬♪
昔は・・・港で隠れてゴハン食べたっけね^^

今現在は【元】野良犬♪
一緒に住み始めた最初の頃・・・メッチャ「毛嫌い」されたっけね^^
キミは何とも思ってないですけどな顔してたけど・・・
オレは・・・ビックリするぐらい悔しかったのを覚えてるよ♪

今はもう・・・すっかり「丸くなっちゃって♪」アレだけど^^
色々な人に、皆に、可愛がってもらえてます、はいっ。
良かったね♪



それ、ピコッ!

・・・なので、そんな授賞式もあります、テヘッ。
ソレは11月12日(日)でして、主催側から事前に・・・
それまでは「ご内密に♪」と連絡を受けておりました。
公表も写真使用も控えなくちゃならず・・・
誰にも言わずに我慢してたのに・・・
























11日(土)の新聞掲載
(苦笑)発表前日の朝に出ちゃってるじゃん^^

この「賞」が決まり、コロにも伝えたんだけど・・・
心なしか、最近態度がデカイ気がするんだけど(笑)
そんな授賞式の様子は次回のお楽しみにですね♪

取り急ぎの「速報」な石垣島野良犬物語でした。
ではでは失礼します。
※ダイビング屋です^^

  


Posted by 石垣島ロコマイカイ at 16:53石垣島野良犬物語