てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 ダイビングライセンス講習

2018年09月21日

石垣島 ダイビングライセンス講習

石垣島でPADIのライセンス講習を行っています♪
ダイビングのライセンスは書き換えがありませんので
最初が肝心でしっかりビシッと習った方が良いかと。
マンツーマンであなたに合った講習を開催中です^^




それ、ピコッ!
石垣島 ダイビングライセンス講習
3日間、お疲れサマでした♪
楽しい夏休みになったかと^^
また来年を楽しみにしていますね。
ライセンスカードは2週間ほどでご自宅に届きますので。
※ライセンスカードの届け先は「お客様」の自宅を指定しましょう♪



それ、ピコッ!
石垣島 ダイビングライセンス講習
体験ダイビングコースも開催しています♪
こちらも完全少人数制です^^
んっ???




それれれ、ピコッ!
石垣島 ダイビングライセンス講習石垣島 ダイビングライセンス講習石垣島 ダイビングライセンス講習
     仲良しです♪        俺とカメ♪        ユウキちゃん貸切^^



それ、ピコッ!
石垣島 ダイビングライセンス講習
旦那サマ、サカナに囲まれて・・・。
ソーセージなどの「餌付け」は禁止です。
何故に・・・




それ、ピコッ!
石垣島 ダイビングライセンス講習
あはは♪
(苦笑)軍手も買えない貧乏なダイビング屋なんですね^^




それ、ピコッ!
石垣島 ダイビングライセンス講習
お疲れサマでした&ありがとうございました♪
ダイビング日和となって・・・ゲストさんも素敵だし^^
また石垣島に遊びに来てくださいませ。
■大きい写真で本日写真全て見る→http://30d.jp/lokomaikai/253




そんなこんなな(来週は台風が来そう・・・)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:18 │石垣島ダイビング