てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › リクエストはユウキちゃん♪

2018年10月21日

リクエストはユウキちゃん♪

リクエストには可能な限りお応えしておりますが、
当日の天候と海況に左右されますことは予めご了承を。
また、ユウキちゃんをリクエストの場合には早めに願います♪
来年からは指名料でも頂こうかしら、ウフッ^^



それ、ピコッ!
リクエストはユウキちゃん♪
なのに・・・ここ数日間、ユウキちゃんは居ません。
今日も明日も明後日も・・・。
リクエストには可能な限りお応えしておりますが、無理なものは無理♪
ボクで勘弁して下さい、あはは。




それれれれ、ピコッ!
リクエストはユウキちゃん♪リクエストはユウキちゃん♪
   久しぶりの男一人旅ね♪          よってランチはお弁当です^^
リクエストはユウキちゃん♪リクエストはユウキちゃん♪
 ユウキちゃんが良かったなぁ~^^     そんなボクの過去を知ってる方・・・




それ、ピコッ!
リクエストはユウキちゃん♪
ダイビング日和な石垣島です♪
当たりですね^^

・・・ゲストさん、ひどいんですよっ!!
「ユウキちゃん居ないから大ハズレだなぁ~」って・・・
「ユウキちゃんで何とかなってる店だものね?」って・・・
「ユウキちゃんの「ありがたみ」を知ったら??」って・・・





























チクチク来る♪
(苦笑)応援してくれる気は無いみたいです、アハッ。




それ、ピコッ!
リクエストはユウキちゃん♪
3名様で予約は締め切りです。
これ以上のお客様を対応することが出来ないので♪
小さく小さく頑張ります^^




それ、ピコッ!
リクエストはユウキちゃん♪
家族旅行??
明日も同じメンバーです。
何卒「お手柔らかに」お願い致します^^


そんなこんなな(お疲れサマでした)な1日でした。d
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:25 │石垣島ダイビング