てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › スタッフが・・・のダイビング屋♪

2018年10月22日

スタッフが・・・のダイビング屋♪

スタッフが・・・のダイビング屋と石垣島で話題です♪
島内各所のあちこちで大変だねと声と掛けられます^^
見えている表面だけじゃなくてその裏側を知りましょう。
今は面倒なので・・・「大変だよ♪」ってお返事しています(笑)




それ、ピコッ!
スタッフが・・・のダイビング屋♪
雲ひとつない空♪
ダイビング日和を超えてました、キャハッ。




それれれれ、ピコッ!
スタッフが・・・のダイビング屋♪スタッフが・・・のダイビング屋♪
 潜るたびに上手になって楽しそう♪        過去をバラそうとします^^
スタッフが・・・のダイビング屋♪スタッフが・・・のダイビング屋♪スタッフが・・・のダイビング屋♪
 今日のランチは・・・      張り切りました^^      台湾紅茶で♪
スタッフが・・・のダイビング屋♪スタッフが・・・のダイビング屋♪
   2日間色々とありがとうね^^           安全停止中をパチリ♪



それ、ピコッ!
スタッフが・・・のダイビング屋♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
リクエストのソレはお応え出来ませんでしたが(笑)
たまには「こんな感じ」も良かったのでは??
2日間を過ごしてみて結論は・・・





























ユウキちゃんがいい♪
(苦笑)そりゃ噂になりますね、うふふ。


そんなこんなな(楽しかったです^^)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:25 │石垣島ダイビング