てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島2ダイブ七輪付き♪

2018年11月17日

石垣島2ダイブ七輪付き♪

七輪って・・・言葉は聞いた事ありますが♪
BBQなどで炭をアレしてコレしてワイワイと^^
見た事も聞いた事もあって知ってはいるけど・・・
ダイビング屋なボクは意外とインドア派で(笑)
ビーチとか川原とかじゃなくて庭で開催です^^


それ、ピコッ!
石垣島2ダイブ七輪付き♪
11月中旬・・・日焼けにも火傷にも注意しながら♪
朝から出航して2ダイブしてランチはショップで・・・

































通販で買った七輪で♪
(苦笑)こんな感じのダイビング屋で良いのでしょうか??


平成最後の秋・・・まぁまぁ生きて来てまして♪
よって、酸いも甘いも辛いまで理解しており♪
そりゃ数々の修羅場も乗り越えてきました^^
で、今更「七輪」で肉でもウインナーでも焼くって♪
網に乗っけてソレらしく・・・キャハッってね^^

























超☆美味しい♪
(驚)今まで「知ったふり」しててゴメンなさい^^
※七輪でコレ・・・やらないと人生を無駄にするぐらいです、うんっ。



それ、コロッ!
石垣島2ダイブ七輪付き♪
コロ・・・参加したいけど?
目を背け・・・近寄って来ないで・・・干したスーツも・・・


































煙でモクモク♪
(苦笑)風向きを考えて迷惑にならないように、ウフフ。


そんなこんなな(コロ、フォトコン入賞って?)な1日でした。
日記はサボリ気味ですが・・・毎日楽しくやってます^^
ではでは、次回をお楽しみに♪



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:17 │石垣島ダイビング