てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 ›  › 石垣島ダイビング › 振り向かない女 2019年

2019年01月10日

振り向かない女 2019年

振り向かない女2019年バージョンのご連絡です♪
お正月が終わった頃の毎年恒例の振り向かない女^^
ここ数年は完全にヤラセ状態で更にコロも加わって。
コロが「演技派」と言うか「上手」と言うか「本当」なのか?



それ、ピコッ!
振り向かない女 2019年
ユウキちゃんは「振り向かない女」を演じてますが・・・
コロ、真っ先に「振り向いちゃって」ますね、はい。





それ、ピコッ!
振り向かない女 2019年
コロ:「ユウキちゃん、何処に行くの??」






それ、ピコッ!
振り向かない女 2019年
コロ:「ねぇ~、ユウキちゃんっ!!」






それ、ピコッ!
振り向かない女 2019年
コロ:「俺も行くぅ~♪」






それ、ピコッ!
振り向かない女 2019年
コロ:「行かないでぇ~」






それ、ピコッ!
振り向かない女 2019年
コロは嬉しいんだか?悲しんだか?キャッキャッしてました♪
キリが無いので、もうお終い^^
待ちに待った冬休み、いっぱい楽しんで・美味しいのいっぱい食べて^^
気をつけてね!!

んっ?
ユウキちゃん、コロとの別れが・・・
顔が泣きそうな感じだけど・・・











































雨風強いだけ♪
(笑)しばらくは「オジさん同士」で冬を乗り切ります^^



そんなこんなな(日記、4日坊主♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:39 │石垣島ダイビング