てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › オジさん達のバレンタインin石垣島

2019年02月14日

オジさん達のバレンタインin石垣島

お菓子メーカーの策略にハマリながらも嬉しいバレンタインデー♪
ずっと黙ってましたけど・・・実はチョコレートが大好きでして(苦笑)
この時期はチョコが「そんな扱い」になるので自意識過剰なボクは・・・
「貰えないから自分で買って貰ったことにする^^」と思われたくなくて・・・
チョコが「そんな扱い」になる前に買い込んでるので大丈夫です^^



それ、ピコッ!
オジさん達のバレンタインin石垣島
がっ!
今年はロコピーさんからバレンタインが届きました^^
コロにはスペシャルな手作りで愛情入りおやつを頂きました。
オジさん同士、やったね!!と言いながら・・・
んっ?オレの・・・





































市販品&ついで♪
(苦笑)失礼ね^^ 発言は撤回しても消えませんよ。

・・・コロ、写真撮影には協力してくれて?
【えっ?今は貰えないの??】って顔してて(笑)
そんな様子が何だか可愛いオジさんです♪



そんなこんなな(ありがとうございました^^)な朝でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:47 │石垣島ダイビング