てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 誕生日ダイビング

2019年04月19日

石垣島 誕生日ダイビング

石垣島で誕生日を迎えるなんて素敵っ♪
歳を取るのを嫌がる人もいるだろうけど
経験と実績を積み重ねて昨年より立派に^^
そして、誕生日にダイビングなんて素敵っ♪



それ、ピコッ!
石垣島 誕生日ダイビング
誕生日ドンピシャさん♪
当店では【誕生日割引】をやっております。
ランチ大盛りとか・・・そう言うんじゃなくて(苦笑)
ちょっとだけマジで割引していますよ^^
でも、誕生日ドンピシャなら・・・




それ、ピコッ!
石垣島 誕生日ダイビング
36歳のランチ♪
(苦笑)あははっ、アンパンマンとタコさんウインナーとプーさん入り^^
■半熟煮玉子、ウチは「9分」です♪





それ、ピコッ!
石垣島 誕生日ダイビング
誕生日会♪





それ、ピコッ!
石垣島 誕生日ダイビング
いい天気で♪





それれれ、ピコッ!
石垣島 誕生日ダイビング石垣島 誕生日ダイビング石垣島 誕生日ダイビング




それ、ピコッ!
石垣島 誕生日ダイビング
お疲れサマでした&ありがとうございました^^
楽しい1日を、素敵な誕生日を♪



そんなこんなな(コレ、いつの日記?)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:01 │石垣島ダイビング