てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › ダイビング 天気に左右されます♪

2019年06月14日

ダイビング 天気に左右されます♪

梅雨明け前に天気が崩れることが多いようです♪
【 石垣島 2019 梅雨明け いつ 】分かりません^^
分かるのはダイビングって天候と海況に左右されるって。
今日の石垣島のダイビング屋は・・・大変でしたね♪



それ、ピコッ!
ダイビング 天気に左右されます♪
今週末は全国的に荒れ模様の天気となりそうで♪
先に石垣島から雨やら風やら波やらを受けてきました^^
アッチ行ったりコッチ行ったりソッチに戻ったり(苦笑)
ダイビングはユウキちゃんに任せてボクは船長で。
「いい揺れ」で船長は少し船酔いしてました、あはは。





それれれれれ、ピコッ!
ダイビング 天気に左右されます♪ダイビング 天気に左右されます♪
使っちゃダメな写真♪               おやつは美味しかったです^^
ダイビング 天気に左右されます♪ダイビング 天気に左右されます♪ ダイビング 天気に左右されます♪ダイビング 天気に左右されます♪
  海の中の写真・・・余り潜らなかったので写真が無くてゴメンなさい。
ダイビング 天気に左右されます♪ダイビング 天気に左右されます♪ ダイビング 天気に左右されます♪ダイビング 天気に左右されます♪
ダイビング 天気に左右されます♪ダイビング 天気に左右されます♪
ランチは島弁当です♪                笑いを持っていかれて^^ 


そんなこんなな(お疲れサマでした)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:40 │石垣島ダイビング