てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み

2019年08月19日

石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み

石垣島はお盆を過ぎても賑やかさは変わりません♪
最近の石垣島ダイビングスクール-ロコマイカイは・・・
キャピキャピ感を取り戻し可愛らしい感じとなってます^^
今後の予約上、若さは消えて「いぶし銀」が増えてきます(笑)



それ、ピコッ!
石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み
毎年恒例の・・・今年は弟くん一人増えて(笑)
ユウキちゃんの仕事が2倍になりますが♪
「昭和のわんぱく小僧」って言葉がピッタリの・・・




それ、ピコッ!
石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み
の前に、水中メガネのつけ方を習ったり^^
お父さんのお仕事はバリバリのホニャララなので♪
礼儀とか厳しいようで、船に乗り込んだ瞬間の一言が・・・

ショージさんの言う事、聞きますっ!!
ユーキちゃんの言う事、聞きますっ!!
えっと・・・あっ、よろしくおねがいしますっ!!!

(笑)100パー言わされてるんだけど、それが可愛かったりしますね♪




それ、ピコッ!
石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み
午前中は貸切で♪
2年振りのロコピーさんとダイビングです^^
待ってましたよ、お帰りなさいっ!!
それこそ「2年振りの石垣島ダイビング 〇〇歳ノ夏休み♪」ですね(笑)




それ、ピコッ!
石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み
海の中は・・・元気&スッキリ出来たみたい、うふふ。
やっぱりダイビングって良いですよねぇ~♪




それ、ピコッ!
石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み
「坊主頭」って言うのが可愛いよね♪
それがシルエットで分かるって言うのが凄いよね・・・




















ドキッ♪
(苦笑)坊主とハゲは違いますよっ^^


それ、ピコッ!
石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み
午後も楽しくダイビングを♪
その上では・・・泡を追いかけてくる・・・



それ、ピコッ!
石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み
ユウキちゃん、クタクタ(笑)



それ、ピコッ!
石垣島シュノーケル10歳と7歳の夏休み
お疲れサマでした&ありがとうございました。
また一緒に潜れる&遊べる事を楽しみにしてますね♪


そんなこんなな(モノより思い出♪)な1日でした。
ではでは失礼します。




Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:58 │石垣島ダイビング