てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 その台風じゃなくて・・・♪

2019年09月08日

石垣島 その台風じゃなくて・・・♪

石垣島は台風13号の影響は少なかったけど海はバツ。
現在の日本国の話題は台風15号ですが大荒れですね。
石垣島はその次の台風を警戒しないといけません♪
見えている表面だけじゃなくてその裏側とかホニャララを。



それ、ピコッ!
石垣島 その台風じゃなくて・・・♪
台風も過ぎ去って・・・やっと落ち着いた石垣島の空と海。
透明度も良くて・・・水温は少し下がっていました♪



それ、ピコッ!
石垣島 その台風じゃなくて・・・♪
ご紹介で体験さんが参加してくれました♪
午前と午後の2回も潜って・・・次はライセンス取得ですね^^
■体験さんの海の中記念写真172枚→http://30d.jp/lokomaikai/333




それ、ピコッ!
石垣島 その台風じゃなくて・・・♪
大シケの昨日も参加を頂いており・・・
本日が穏やかで不思議な感じかと♪




それ、ピコッ!
石垣島 その台風じゃなくて・・・♪
そんな昨日がキャンセルになったらしく急遽ウチで♪
カメ写真の良いのが撮れたんじゃないかと。




それれ、ピコッ!
石垣島 その台風じゃなくて・・・♪石垣島 その台風じゃなくて・・・♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
台風の過ぎ去った東京へは気をつけてお帰りを♪


そんなこんなな(いい天気でした♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:24 │石垣島ダイビング