てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島から・・・こんにちわ♪

2019年09月23日

石垣島から・・・こんにちわ♪

石垣島ロコマイカイから1週間振りの日記を更新です♪
その間に台風が来たり何だかんだで色々ありましたね。
ダイビングは楽しく賑やかに過ごさせてもらってます。
石垣島とダイビングを楽しみたい方は是非お越し下さい^^



それ、ピコッ!
石垣島から・・・こんにちわ♪
初めての体験ダイビングはウチで♪
石垣島には星の数ほどのダイビング屋がありますが・・・
選んでくれてありがとう&手前味噌だけど正解ですよ、ウフッ。



それれれれ、ピコッ!
石垣島から・・・こんにちわ♪石垣島から・・・こんにちわ♪
 本日は女子デーな感じで♪         透明度は絶好調でした^^

石垣島から・・・こんにちわ♪石垣島から・・・こんにちわ♪
当店のインスタグラマーなお二人は・・・赤の他人ですが(笑)仲良しです♪

石垣島から・・・こんにちわ♪石垣島から・・・こんにちわ♪
今回は星空部の活動が。。。(苦笑)    千葉から梨を送ってもらいました
                             ご馳走サマでした♪




それ、ピコッ!
石垣島から・・・こんにちわ♪
ランチは・・・



それ、ピコッ!
石垣島から・・・こんにちわ♪
八重山そば♪
メッチャ美味しかったです、ご馳走サマでした^^



それ、ピコッ!
石垣島から・・・こんにちわ♪
午後はカメさんに会ったり・・・


それれ、ピコッ!
石垣島から・・・こんにちわ♪石垣島から・・・こんにちわ♪
      プカプカしたり・・・             もう一回潜ったり♪



それ、ピコッ!
石垣島から・・・こんにちわ♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
また一緒に潜れる日を楽しみにしていますね♪
■大きい写真で全て見る→http://30d.jp/lokomaikai/336
■デジカメレンタルの写真は→http://30d.jp/lokomaikai/337


そんなこんなな(楽しかったねぇ~♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:34 │石垣島ダイビング