てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 お子様ランチ風のランチ♪

2019年09月25日

石垣島 お子様ランチ風のランチ♪

石垣島でダイビングの際のランチは楽しみのひとつですね♪
その為に午前中にダイビングしてると言っても過言では・・・。
朝早くから準備してくれているユウキちゃんが本気を出して^^
最初で最後のランチが登場となって船上はピクニックみたいで^^



それ、ピコッ!
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
お子様ランチ風のランチとなりました、キャハッ。
美味しいって言うよりも「わぁ~」が大きくて(笑)



それれれれ、ピコッ!
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
何だか・・・写真だけ見ると・・・ゲストの誕生日っぽいけど・・・




スイッチ入っただけ♪
(笑)かなりの高電流が流れてるスイッチだろうね、うふふ。





それ、ピコッ!
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
石垣島 お子様ランチ風のランチ♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
ダイビングもお腹もいっぱいですね♪


そんなこんなな(ダイビング屋です)な1日でした。
ではでは失礼します。





Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:28 │石垣島ダイビング