てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪

2019年10月12日

石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪

石垣島は台風19号の直接的な影響は少しだけですが
間接的な影響は飛行機欠航などで大きいものがありますね。
ダイビングの方は特に問題も無く秋晴れの石垣島で開催中♪
石垣島で久しぶりにダイビングしたくなったらロコマイカイへ^^



それ、ピコッ!
石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪
4年ぶりオリンピック開催の時だけダイビング?
石垣島に来たらダイビングはしてもらいたいですね♪
少人数制なので安心してダイビング出来るかと^^




それ、ピコッ!
石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪
今年2回目の石垣島ダイビング^^
台風で日程変更など・・・何とか辿り着いて海の中♪
明日も宜しくね。




それ、ピコッ!
石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪
今年3回目の石垣島ダイビング♪
まだ使ってない「夏休み」が楽しみですね、うふふ。
明日も宜しくね。




それれれれ、ピコッ!
石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪ 石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪
本日のおやつは・・・静岡系となりました、ご馳走サマでした♪

石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪ 石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪
お楽しみのランチは皆で一緒に???・・・K君笑いながらダウン^^

石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪ 石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪
多少は台風19号の影響を受けながら最後は全員でパチリ・・・

石垣島 リフレッシュダイビング@4年ぶり♪
石垣島とダイビングを楽しみたい方の専門店です。
■海の中の写真をもっと見る→http://30d.jp/lokomaikai/344


そんなこんなな(石垣島は北風です)な1日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
また一緒に潜れる日を楽しみにしています。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:25 │石垣島ダイビング