てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島から竹富島へダイビングツアー♪

2019年10月27日

石垣島から竹富島へダイビングツアー♪

石垣島から竹富島に行ってダイビングをしてきました♪
天気は相変わらずの秋晴れで透明度も良くて完璧です。
マイルが貯まっていれば週末の石垣島弾丸ツアーも〇。
本日は大人の休日をダイビングして過ごす1日となりました^^




それ、ピコッ!
石垣島から竹富島へダイビングツアー♪
手を付いたところに・・・
「えっ?いつから居たの?」な感じで♪
メッチャ可愛くてずっと見ていられるソレでした。
※ダイビング屋なのでダイビングはしてるんですよ^^




それ、ピコッ!
石垣島から竹富島へダイビングツアー♪
今日もいい天気です^^
今更ながら・・・日焼けに注意しましょうね。





それれれれ、ピコッ!
石垣島から竹富島へダイビングツアー♪ 石垣島から竹富島へダイビングツアー♪
お兄ちゃんみたいなロコピーさん♪       お土産をありがとうね^^


石垣島から竹富島へダイビングツアー♪ 石垣島から竹富島へダイビングツアー♪
 急に来ちゃったロコピーちゃん♪      次回のご予約を楽しみに・・・^^


石垣島から竹富島へダイビングツアー♪ 石垣島から竹富島へダイビングツアー♪
  ランチは大人味でした(笑)          ユウキちゃんも飛んでます♪


石垣島から竹富島へダイビングツアー♪
日差しがアレなので^^サングラスは必要だと思います。
サングラスのレンタルはしておりませんので、ご持参下さいね♪
とっても楽しかった大人の1日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました。


そんなこんなな(ホントいい天気♪)な1日でした。
ではでは失礼します。




Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:06 │石垣島ダイビング