てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 ›  › 石垣島ダイビング › 第18回石垣島マラソン スタート地点

2020年01月24日

第18回石垣島マラソン スタート地点

石垣島ロコマイカイは今年の4月で20周年となります♪
今週末に開催の石垣島マラソンは今年で第18回目って♪
どっちが先輩かで言うとロコ先輩ってことになるのかしら^^
で、コロは現在で10歳?人間的には60歳超なのでコロ先輩^^


それ、ピコッ!
第18回石垣島マラソン スタート地点
マラソンは分かりませんが、瞬発力のダッシュは犬☆最強♪
全然ちっとも「おじさん」の走りじゃなくて(笑)お~いって感じ^^
多分きっと100Ⅿ走なら「カールルイス」より早いと思います。
カールルイスって・・・アレだけど?今も元気なんでしょうかね?
まぁ、今頃は間違いなく・・・

















第18回石垣島マラソン スタート地点
カールおじさん♪
(苦笑)アッチの「カールおじさん」を出せば良かったかしら^^



そんなこんなな(42.195キロじゃなくて100メートル)な一日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 18:16 │石垣島ダイビング