てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 手作りマスク♪

2020年05月28日

石垣島 手作りマスク♪

石垣島から手作りマスクの件につきまして♪
記事テーマが「手作り・ハンドメイドマスク」です。
間違ってないと思いますが違うなとも思います^^
石垣島も少ないけどマスクが買えるようになりました。

※【もずく&器材】は終了したので買えなくなりました♪


それ、ピコッ!
石垣島 手作りマスク♪
「マスクを手作りしてみた@溶接の♪」
専用のガラス板を買ってきて作ってみました^^
もう…目が痛くなることはありません、うんっ。
ガラス板を買っただけなので¥200円ぐらい。
ちゃんと「機能」してるので問題ないんだけど…























めっちゃダサい♪
(笑)見た目が気にならなくなるとヤバいんだって^^



それ、ピコッ!
石垣島 手作りマスク♪
もずく販売部も月末を待たずに終了となりました♪
ありがとうございました&ご苦労サマでした^^
で・・・




それ、ピコッ!
石垣島 手作りマスク♪
仕事が無くなりウロウロして…
ダサい溶接手作りマスクをプロが…





それ、ピコッ!
石垣島 手作りマスク♪
もっとダサくしてくれました(笑)
センスが有るのか?無いのか?
このマスクの一番の使い方は…

ユ「もう少し上ですっ」
しょ「???」
ユ「もう少し上ですっ」
しょ「んっ?こう??」
ユ「もう少し下ですっ・・・







それ、ピコッ!
石垣島 手作りマスク♪
あはははっ♪」
(笑)他人に笑われるような生き方だけは…^^



そんなこんなな(溶接、マジサイコー♪)な一日でした。
ではでは失礼します。




Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:30 │石垣島ダイビング