てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング オススメ♪

2020年06月02日

石垣島ダイビング オススメ♪

石垣島も6月から長かったソレから解放です♪
船を海に戻して早速ですが石垣島ダイビングに。
久しぶりの海の中は幼魚がいっぱいでニコニコ。
自粛期間中に老眼も進んでピントが合わずでね。
したっけ、しまいには耳抜きが出来ずに参った^^



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング オススメ♪
梅雨明けしたって噂が広がってます♪
「ナントカカントカ」に気を付けるよりも…
強烈な日差しのソレに注意が必要かと^^




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング オススメ♪
梅雨明けすると…南風が強く吹きますけど♪
石垣島を離れて小浜島方面に行って^^
一年振りのダイビング、最初はゆっくりね。




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング オススメ♪
真っ白なユウキちゃんも楽しそうで♪




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング オススメ♪
地形とサンゴと…を楽しんできました♪
ソーシャルデイスタンスと言ってもゲストさん1名で。
【密】って言うか【スカスカ】でした、あはは。

が、色々とニューノーマルを開始しています。
いつまで続くのか? これからどうなるのか?
まずは現在で決まった事、実施している事を♪

■お茶(冷&温)・コーヒー・飴の提供が無くなりました。
各自で好きなモノを事前にご用意して下さいませ。
参加頂く全てのゲストさんに、例外はございません♪
また、保冷と保温の環境提供も用意出来ず、何卒・・・。


そんなこんなな(ランチは??)な一日でした。
お疲れ様でした&明日も宜しくお願いします。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:39 │石垣島ダイビング