てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 ダイビング女子♪

2020年06月29日

石垣島 ダイビング女子♪

石垣島でダイビングする女性はダイビング女子と呼ばれ♪
元気いっぱいに石垣島とダイビングを過ごしてきましたよ。
ウチは女性インストラクターが常勤ですので何かと安心。
今日は女子に囲まれて…女子力を教えてもらいました^^




それ、ピコッ!
石垣島 ダイビング女子♪
誰が誰だか…ご本人サマだけ分かります♪
海の中&ダイビングが素敵だと感じますね。




それれれ、ピコッ!
石垣島 ダイビング女子♪石垣島 ダイビング女子♪
石垣島 ダイビング女子♪
石垣島 ダイビング女子♪石垣島 ダイビング女子♪
石垣島 ダイビング女子♪
石垣島 ダイビング女子♪
ロコピーさんと初ロコさんの完全少人数制で♪
バンバン営業しちゃって下さいねぇ~(笑)
楽しい一日をありがとうございました。
また一緒に潜れる日を楽しみにしています。
お疲れサマでした^^


そんなこんなな(魚の話ゼロ♪)な一日でした。
ではでは失礼します。





Posted by 石垣島ロコマイカイ at 05:45 │石垣島ダイビング