てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 ダイビング器材レンタル無料

2020年07月02日

石垣島 ダイビング器材レンタル無料

石垣島でダイビングする際の道具は一式無料です♪
それらしく言うと【ダイビング器材フルレンタル無料】
石垣島には気軽に「荷物少な目、お土産多め」で^^
何か…「うまいこと言った」感が自分の中にあります(笑)



それ、ピコッ!
石垣島 ダイビング器材レンタル無料
お土産で頂いた高級なソレを凍らせて♪
こんな時に少人数制って大切だなと思います(笑)
ソーシャル何とかも問題ありませんね、あはは。



それれれれ、ピコッ!
石垣島 ダイビング器材レンタル無料
エンリッチタンクは3本目が無料ですよ♪

石垣島 ダイビング器材レンタル無料石垣島 ダイビング器材レンタル無料
この後にカメラ電池がぁ~♪    次回で200本って^^

石垣島 ダイビング器材レンタル無料
サンゴが見事でしたよ。

石垣島 ダイビング器材レンタル無料石垣島 ダイビング器材レンタル無料
そんなサンゴに…ウフフ。    わぁ~な気分になりますね

石垣島 ダイビング器材レンタル無料石垣島 ダイビング器材レンタル無料
わ~いな気分になりますね   ダイビング女子の一日でした。


そんなこんなな(船の上は女子会♪)な一日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:22 │石垣島ダイビング