てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 夜の宴会中止のお知らせ♪

2020年07月09日

石垣島 夜の宴会中止のお知らせ♪

石垣島と言えばオリオンビールですね♪
夜には石垣島に到着した87%の人が…って^^
でも今は宴会はプチ自粛となっております。
ちなみにボクは麒麟淡麗派なんですよね…。
痛風に怯えながら飲むソレは最高だもの。



それ、ピコッ!
石垣島 夜の宴会中止のお知らせ♪
完全少人数制の当店は…「密ダメ、絶対」(笑)
そんなイメージ写真がトップです。




それ、ピコッ!
石垣島 夜の宴会中止のお知らせ♪
一年に一度のお楽しみ♪
宴会したいなぁ~!!!!!!




それ、ピコッ!
石垣島 夜の宴会中止のお知らせ♪
マスク買っちゃった♪♪
宴会したいなぁ~!!!!!




そんなこんなな(ランチと晩酌が楽しみ♪)な一日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 05:55 │石垣島ダイビング