てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 夏至南風終了♪

2020年07月11日

石垣島 夏至南風終了♪

石垣島は自粛明けの6月からずっと夏至南風♪
漢字で見ると心地良さそうな4文字だけど(笑)
やっと終了のお知らせが出来るような気が…。
それにしても今度は水温が30度越でぬるい。



それ、ピコッ!
石垣島 夏至南風終了♪
石垣島のパワースポット 御神崎へ♪
夏って感じですね、うんっ。



それれれ、ピコッ!
石垣島 夏至南風終了♪石垣島 夏至南風終了♪
石垣島 夏至南風終了♪石垣島 夏至南風終了♪




それ、ピコッ!
石垣島 夏至南風終了♪
わぁ~いって感じになります♪




それ、ピコッ!
石垣島 夏至南風終了♪
わぁ~いって感じになりますって♪




それ、ピコッ!
石垣島 夏至南風終了♪
ロコマイカイのオリジナルポイントへ。
「向こうのサンゴ」とちょっと違いますね♪




それれれれ、ピコッ!
石垣島 夏至南風終了♪石垣島 夏至南風終了♪
やっとグローブが…(笑)     理想の上司像♪


石垣島 夏至南風終了♪石垣島 夏至南風終了♪
水も滴る…^^         明日は西表島に


石垣島 夏至南風終了♪石垣島 夏至南風終了♪
虫眼鏡ダイビング(笑)     ベンテンコモンエビ♪


お疲れサマでした&ありがとうございました。
青い海をご案内出来て良かったです。
また一緒に潜って下さいませ♪


そんなこんなな(長かったなぁ~♪)な一日でした。
ではでは失礼します。





Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:06 │石垣島ダイビング