てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島で初めての体験ダイビング♪

2020年07月16日

石垣島で初めての体験ダイビング♪

石垣島で初めての体験ダイビングをしてみませんか?
これからのダイビング人生を左右する大切な日に♪
担当するインストラクターによって全てが変わります。
石垣島で体験ダイビングするなら絶対ウチが良いですよ。
自分が初めての体験ならロコ(ユウキちゃん)にお願いする^^



それ、ピコッ!
石垣島で初めての体験ダイビング♪
仲良しカップルが体験ダイビングコースに♪
彼女さんは初めても初めてでウチを選んでくれました^^
ありがとうねぇ~♪



それれれ、ピコッ!
石垣島で初めての体験ダイビング♪石垣島で初めての体験ダイビング♪
石垣島で初めての体験ダイビング♪石垣島で初めての体験ダイビング♪
次はライセンスゲットしないとね、うふふ。
とっても明るくて可愛いお二人さんでした。




それ、ピコッ!
石垣島で初めての体験ダイビング♪
その頃ダイバーさんは…
完璧な中性浮力で撮影中♪
ボクよりソレが上手です、はいっ。
中性浮力が苦手な方…一緒に潜りましょう(苦笑)



それ、ピコッ!
石垣島で初めての体験ダイビング♪
で、撮ってるのは…サンゴの中のチビちゃん♪




それ、ピコッ!
石垣島で初めての体験ダイビング♪
ウチもライセンス講習(完全少人数制)やってますよ♪
でもね…ちょっと高いんだよね、あはは。
都会のショップや格安店に比べると…倍ぐらい(苦笑)
でもね、内容は5倍ぐらい素敵なのよ!!!
自分ならライセンス講習はロコ(ユウキちゃん)にお願いする^^

■本日の写真を全て見る→http://30d.jp/lokomaikai/386


そんなこんなな(めっちゃ楽しかったです♪)な一日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:25 │石垣島ダイビング