てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング カメに会いたい♪

2020年08月01日

石垣島ダイビング カメに会いたい♪

石垣島のダイビングでカメに会えたら嬉しいですね♪
海の中の生き物は「野生」なので絶対はありません。
でもねぇ~メッチャ可愛いくて萌えキュンですよ(笑)
石垣島の海の中には素敵がいっぱいあります、うん。



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング カメに会いたい♪
シルエットが映えますね♪




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング カメに会いたい♪
~な写真です、うふふ。





それ、ピコッ!
石垣島ダイビング カメに会いたい♪石垣島ダイビング カメに会いたい♪
■3日間とカメと私の写真を見る→http://30d.jp/lokomaikai/389





それ、ピコッ!
石垣島ダイビング カメに会いたい♪
鮮やかなソレもあります♪




それ、ピコッ!
石垣島ダイビング カメに会いたい♪
台風前の良い天気♪
一気に通り過ぎるみたいで…
水温が下がってくれると良いけど。
で、台風対策をします^^



そんなこんなな(楽しい夏休み♪)な一日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
また一緒に潜れる日を楽しみにしていますね♪
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 05:55 │石垣島ダイビング