てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島 星空 › 石垣島ダイビング › 石垣島 星空部 瞬きせずに90分♪

2020年09月27日

石垣島 星空部 瞬きせずに90分♪

石垣島ダイビングスクール‐ロコマイカイの星空部♪
石垣島ではダイビングだけじゃなくて夜空をアレコレ^^
昔に理科の教科書に驚くソレの写真があったっけ。
瞬間に何を見て何を感じたのか…とっても大切ね。




それ、ピコッ!
石垣島 星空部 瞬きせずに90分♪
暗くなるのが少しずつ早くなりましたね♪
ロコマイカイ星空部の「本部長」から届いた写真。
誰が見ても【映え】ちゃうので、無断転用・使用は禁止^^

でもね…瞬きをね、90分ぐらい我慢出来るなら、
こんな感じのソレを【アナタの肉眼】で見ることが出来ます♪
ちょっと厳しいなぁ~、ちょっと無理だなぁ~でしたら、
ニコンかキャノンのソレで何とかしましょう^^
ソレもアレだなぁ~な方でしたら…



それ、ピコッ
石垣島 星空部 瞬きせずに90分♪
オリンパスの♪
デジカメレンタル
で石垣島の海の中をパチリして下さいませ^^
※器材のレンタルは無料ですので、ご安心下さいませ♪


そんなこんなな(毎日楽しくやってます♪)な一日でした。
ではでは失礼します。






Posted by 石垣島ロコマイカイ at 04:56 │石垣島 星空石垣島ダイビング