てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島PADIアドバンス講習 ♪

2020年10月27日

石垣島PADIアドバンス講習 ♪

石垣島でPADIのアドバンス講習を開催しています♪
オープンウォーターライセンスの次の上のクラスです。
2日間で計5回のダイビングをしてもらっています。
教材も申請料も器材レンタル代も含まれてますよ^^



それ、ピコッ!
石垣島PADIアドバンス講習 ♪
日記をサボってましたね、スイマセン♪
スイッチが入らないと言うか…
ブレーカーが落ちたって感じ^^
修理してもらいました、あはは。




それれれ、ピコッ!
石垣島PADIアドバンス講習 ♪石垣島PADIアドバンス講習 ♪
石垣島PADIアドバンス講習 ♪石垣島PADIアドバンス講習 ♪
完全少人数制の一日でした(苦笑)
明日もよろしくお願いします♪



そんなこんなな(秋晴れ)な一日でした。
ではでは失礼します。





Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:00 │石垣島ダイビング