てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島で北海道フェア―個人開催♪

2020年12月02日

石垣島で北海道フェア―個人開催♪

石垣島はGoTo キャンペーンもイートもやってますが♪
ロコマイカイ ダイビングスクールで利用出来るのは、
GoTo キャンペーンの電子だけでイートは無しですが^^
【オラの町の味自慢】申し込みは随時受付中ですよ(笑)



それ、ピコッ!
石垣島で北海道フェア―個人開催♪
石垣島と北海道(室蘭)は兄弟都市でして^^
何だか今は「行きづらい感」が漂ってるけど…
どっちも素敵な場所なので、ちょっと落ち着いたらコソっと♪
ありがとうございます、きゅんです。




それれれれ、ピコッ!
石垣島で北海道フェア―個人開催♪石垣島で北海道フェア―個人開催♪
映える色じゃないけど(苦笑)    似た色を出せと言われても♪


石垣島で北海道フェア―個人開催♪石垣島で北海道フェア―個人開催♪
毎日「じゃがいもメニュー」が食卓に…
クックパッドを参考に…さすがに毎日は、ねっ^^
送って頂いてアレだけど…ちょっと飽き・・・



































サイテー♪
(苦笑)不適切発言の第1位ですね、きゅんです^^


そんなこんなな(次は「じゃがバター」です♪)な一日でした。
明日は何かなぁ~^^ではでは失礼します。




Posted by 石垣島ロコマイカイ at 08:00 │石垣島ダイビング