てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 【速報】石垣島 軽石 キターーーー

2021年11月30日

【速報】石垣島 軽石 キターーーー

石垣島にも小笠原の軽石が来ちゃいました…。
北部の方のビーチでは一日前に確認されて。
石垣島の街中の港にいよいよ流れ着いて。
厄介なことにならなければ良いんだけど…。

※予定・予告の「石垣島お弁当」は改めて♪


#石垣島軽石
【速報】石垣島 軽石 キターーーー
青い写真が良いのかと思って(笑)
浮いていた軽石をすくって、青いバケツに入れて。
ちょっと分かりにくいかしら?
それ…



#石垣島軽石
【速報】石垣島 軽石 キターーーー
市街地の港、浜崎マリーナを出たところに軽石。
当店のダイビング船が係留してる港でして…
面倒なことにならなければ良いんだけど。
ちょっと分かりにくいかしら?
それ…



#石垣島軽石
【速報】石垣島 軽石 キターーーー
小笠原からの贈り物♪
紙コップに入れてみたら・・・



























余計に分かりにくい♪
(苦笑)冗談言って済めば良いんだけどね^^



#石垣島軽石
【速報】石垣島 軽石 キターーーー
やっと分かりやすくなりましたね♪
ライターって「いい仕事」しますね^^



#石垣島軽石
【速報】石垣島 軽石 キターーーー
顕微鏡モードで撮ってみた♪
最後で余計にアレですね、あはは。
欲しい方には「取り置き」しておきますね^^


そんなこんなな(速報)でした。
ではでは失礼します。







Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:05 │石垣島ダイビング