てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島のお弁当屋さん♪

2021年12月02日

石垣島のお弁当屋さん♪

石垣島での一日ダイビングコースはランチ付きです♪
サービスなので別途料金はございませんが…^^
美味しくて嬉しい場合は「チップ」を頂ければと(笑)
お弁当…作ってもらえるだけでホントに嬉しいですね。



それ、ロコ弁♪
石垣島のお弁当屋さん♪
コンセプトは…「小学生の遠足弁当」です。
※本当にソレ風をお願いしました(苦笑)
出来上がったお弁当が写真の通りです。

「たくあん」が好きな人には厚めで♪
「トマト」が苦手な方はソレ抜きで♪
嬉しくて美味しくて有難くて^^
ご馳走サマでした。


そんなこんなな(ウチのランチ自慢♪)でした。
ではでは失礼します。







Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:27 │石垣島ダイビング