てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 振り返る今週の石垣島♪

2023年01月22日

振り返る今週の石垣島♪

週に一回の石垣島ダイビングブログなので丁寧に^^
シーズンオフな感じですが海情報もちょっぴり♪
その他にはアクセス数が激上がりの今週のコロ、
今週ポチッっちゃった商品の紹介等をお伝えです。



#水温の方が高い
振り返る今週の石垣島♪
何だか大寒波らしく大騒ぎですが…
石垣島は暖かくて最高気温23度♪
ダイビング中の水温は22度です^^
一応、真冬の石垣島となってます。



#アオウミガメ
振り返る今週の石垣島♪
ウミガメらしいウミガメがアオウミガメ♪
可愛らしい顔をしてますよね??
ウチの看板犬コロだって可愛い顔し・・・





#今週のコロ
振り返る今週の石垣島♪
どうしたの?(驚)顔が腫れ上がってコロが違う犬に。
顔半分と鼻先も腫れ上がってしまい…
夜は何とも無かったんだけど朝に急に…
すぐ病院に行って診てもらって薬もらって…
少し腫れも引いて落ち着いたんだけど今度は・・・来週に♪




#今週のお仕事♪
振り返る今週の石垣島♪
冬場のお仕事、タンクの点検・再塗装をします。
エンリッチドエアーの3本目無料は終了させて頂きました。
今後は@¥1.000となります事、何卒ご理解とご了承を。
が、ダイビングの際のリスクも減って身体は軽いですよ。




#今週のポチっとな♪
振り返る今週の石垣島♪振り返る今週の石垣島♪
スプレーガン、買っちぃった♪
色をエアーの力で塗るやつね^^
カップに塗料を入れてプシューっと。
初めてなので安物を買いました。
早く使ってみたいんだけど・・・



































塗るものが無い♪
(苦笑)必要な時に必要な物を買いましょうね^^


そんなこんなな(凍らないでねぇ~)でした。
ではでは失礼します。










Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:45 │石垣島ダイビング