てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング 3月の海

2023年03月05日

石垣島ダイビング 3月の海

石垣島も春の3月となりました♪
ダイビング屋のシーズンオフも終わって
石垣島ダイビングのスタートとなります。
今年も少人数制のダイビングです。
今シーズンも何卒宜しくお願いします^^



#今週の春
石垣島ダイビング 3月の海
作ったモノじゃなくて自然のモノ♪
「工作」で出来そうだけど(笑)
海の中にも可愛らしくて春っぽい感じで^^




#ダイビングランチ
石垣島ダイビング 3月の海
売りモノじゃなくて作ったモノ♪
売れそうだけど(苦笑)
船の上でも美味しそうで春っぽい感じで^^




#今週の麻~・・・
石垣島ダイビング 3月の海
今週は「トマト」を入れてみました、是非♪
ちょっと「違うんじゃ?」と思われる方も多いかと。
コレが見事に「合う」です、マジです。
「トマトの酸味と~~」なんて偉そうに言いませんが、
本当にそんな感じで美味しいので、是非♪
この後、トマトが崩れていい感じになるのよぉ~。
※トマトの皮は剥いた方が良いですよ^^



#今週のコロ
石垣島ダイビング 3月の海
あら、そんなところで寝てるのね??
目の下の「きっぽ」治ったの??



#今週のコロ2
石垣島ダイビング 3月の海
キレイに治りました♪
手が可愛いね^^




#透明度が良いです♪
石垣島ダイビング 3月の海
3月になって透明度が良くなりました^^
天気が良い日が多くて…海の中が明るいね♪
水温は…まだちょっと冷たい、あはは。
のんびりゆっくりダイビングしましょう。
石垣島でお待ちしております。





そんなこんなな(春なのに日焼けします♪)でした。
ではでは失礼します。






Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:44 │石垣島ダイビング