てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 夏至南風の練習

2018年06月19日

石垣島 夏至南風の練習

石垣島の梅雨明けは来週ぐらいでしょうか?
梅雨が明けると真夏の南国石垣島かと思いきや
南風ビュービューの「夏至南風」が吹き荒れます。
そんな2018年の夏至南風の練習が始まりました^^



それ、ピコッ!
石垣島 夏至南風の練習
海の中は・・・何も問題が無くて平和で楽しいソレです♪
本日も仲良しご夫妻の貸切でした^^
貸切と言っても、貸切を希望されたワケじゃなくて・・・





































・・・だからっ!!!
(苦笑)はい、のんびりやってます♪



それれれれ、ピコッ!
石垣島 夏至南風の練習石垣島 夏至南風の練習石垣島 夏至南風の練習
石垣島 夏至南風の練習石垣島 夏至南風の練習石垣島 夏至南風の練習
お疲れサマでした♪
紹介し切れない「仲良し」な感じタップリの写真一覧は↓↓↓
     http://30d.jp/lokomaikai/226




それ、ピコッ!
石垣島 夏至南風の練習
昨日は1日雨でしたが・・・
今日は雨は一滴もなくて、太陽暑くて♪
良かった×2^^



そんなこんなな(ありがとうございました♪)な1日でした。
ではでは失礼します。




Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:45 │石垣島ダイビング