2017年09月01日

石垣島野良犬物語 第13話「御八」

石垣島野良犬物語の最新作のお知らせです♪
ダイビング日記より楽しみにしてくれる方が多くて^^
リクエストには可能な限りお応えしなくちゃね、アハッ。
野良犬だったコロ、現在は何故か室内犬となってます。



それ、ピコッ!

コロのおやつ♪
「えっ?こんなにいいんですか??」な顔してる^^
おやつって漢字で書くと「御八つ」なんだって。
漢字2文字のサブタイトル確定で面倒ですね^^

で、現在のコロのおやつは・・・「お手製」なんです。
ロコピーさんから頂いている物なんですけど、
その・・・合成着色料とか何とかは一切入ってなくて、
素材その物で作り上げてもらっている一品です。




それ、ピコッ!

チーズ・かぼちゃ・安納芋・バナナ味♪
ジッパー式の袋に入れてもらって、一回り大きい袋に乾燥剤が入って、
熱式で密封してもらってますので、匂いが漏れないはずだけど・・・






























目、ルンルン♪
(笑)ゴハンとおやつが嬉しいのは生き物共通なんですね^^




それ、ピコッ!

好きな物を最初に食べるか?最後に食べるか?(笑)
頂戴頂戴♪の仕草が可愛かったりします、テヘッ。
有り難く頂かないといけませんね♪
いっぱい貰っちゃって・・・
































ヤフオクで転売♪
(笑)すごく売れると思うけど^^


そんなこんなな、第13話の石垣島野良犬物語でした。
あんまり面白くなくてゴメンなさい^^
今は・・・普通なので特にネタが無いんです、はいっ。
それでも何とかリクエストに応える為に「盛りつつ」^^
14話「挑戦」15話「無理」16話「船出」と続きます♪

ちなみに・・・「北の国からDVD」は現在VOL・14の84夏^^
・・・子供がまだ食べてる途中でしょうがっ!のやつ^^
どちらも見逃せませんね、キャハッ。

ではでは失礼します。




  


Posted by 石垣島ロコマイカイ at 16:34石垣島野良犬物語