てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島、台風来るってよ

2018年07月23日

石垣島、台風来るってよ

嘘はダメですが【煽り】も最近は厳しくなりましたよね♪
もしくは【当たり障りの無い】世の中となっていますね♪
好きな言葉は【蝶のように舞い蜂のように刺す】です♪
次に好きな言葉が【他人は他人自分は自分】ですね♪



それ、ピコッ!
石垣島、台風来るってよ
ちょっと【がっかり】です、はいっ。
めっちゃ嫌味を含んでますよっ^^

・・・言ってやった、うんっ。
日記内で【こう言う事】を言うのは珍しいんだけど、
今回は(前回も)あまりにもアレだから、言ってやった♪
石垣島のダイビング屋の全部が思ってると思います。
でも、言いたいこと言うと【嫌われ】ちゃうんだろうね^^
ピシッと言って炎上しちゃえば良いのに・・・ウフッ。
好きな言葉・・・【〇のように刺す】だし・・・









































蚊、程度♪
(苦笑)蚊ってムカつくよね^^ 言ってやった♪






それ、ピコッ!
石垣島、台風来るってよ
コロは台風(熱低)が好きみたいです♪
「コロ、港にパトロールに行くか?」って言うと・・・
何だか大喜びするんです、はいっ。
まぁ、野良犬だったし、港は【ホーム】だしね♪


そんなこんなな(明日24日から頑張ります)な23日朝でした。
ではでは失礼します。




Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:25 │石垣島ダイビング