てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島到着後ダイビング

2018年07月28日

石垣島到着後ダイビング

石垣島到着後ダイビングはお受け出来たり出来なかったり♪
その日の予約状況次第となりますので予めご理解とご了承を。
今現在は石垣島空港に到着すると都会より心地良い風が^^
過ごしやすい石垣島ですが夏は台風だけ心配ですね、うんっ。



それ、ピコッ!
石垣島到着後ダイビング
色も華もありませんが^^
楽しくやってます、はいっ。



それれれれ、ピコッ!
石垣島到着後ダイビング石垣島到着後ダイビング石垣島到着後ダイビング
 到着さんを迎えてから   フィンを買っちゃったり  バッテリーいっぱいで^^
石垣島到着後ダイビング石垣島到着後ダイビング石垣島到着後ダイビング
 ランチはメガ盛り♪      んっ?どうした?↓↓↓      無事に終了♪



それ、ピコッ!
石垣島到着後ダイビング
何をしてんの♪
(笑)自分で取れずに・・・ホントに笑っちゃいました、はいっ。
※ユウキちゃんに助けてもらってました、アハッ。


そんなこんなな(お疲れサマ^^)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:05 │石垣島ダイビング