てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング予約

2018年07月30日

石垣島ダイビング予約

石垣島ダイビングスクール-ロコマイカイの予約方法♪
インターネット割引があるHPの予約フォームからで。
少人数制なのでダイビング予約は早めにお願いします^^
常連さんでもあってもお受け出来ない事も多々あります。
そんなこんなで「予約はお早めに♪」とお願いしてます。



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング予約
7年前にライセンスを取得しただけで・・・時代は流れ♪
よって、スタッフなユウキちゃんが対応しますので・・・
それ以外に対応する事は出来ないと考えますから・・・




























儲からないけどね♪

(苦笑)石垣島とダイビングを楽しんでもらえたら〇です^^


それれれれ、ピコッ!
石垣島ダイビング予約石垣島ダイビング予約石垣島ダイビング予約
石垣島ダイビング予約石垣島ダイビング予約石垣島ダイビング予約
お疲れサマでした&ありがとうございました♪


次回のご予約を(早めにね、ウフッ)を楽しみにしています。
そんなこんなな(日記書き忘れ♪)な1日でした。
ではでは失礼します。








Posted by 石垣島ロコマイカイ at 16:42 │石垣島ダイビング