てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 リフレッシュダイビング

2019年04月23日

石垣島 リフレッシュダイビング

石垣島で久しぶりのダイビングを楽しんでもらってます♪
それっぽく言うとリフレッシュダイビングin石垣島です。
普段とは違った世界に入ってみると心が軽くなりますね。
お休みとかリフレッシュとか大切だと気が付きました^^
■数日間、お休みをもらってリフレッシュしてきました!!



それ、ピコッ!
石垣島 リフレッシュダイビング
南国の石垣島となってます、はいっ。
昨日まで休みだったので・・・
朝に船を海に戻して・・・ダイビング開始です♪




それれれれ、ピコッ!
石垣島 リフレッシュダイビング石垣島 リフレッシュダイビング
    呼吸を整えてゆっくりね♪        一年ぶりのダイビングを^^
石垣島 リフレッシュダイビング石垣島 リフレッシュダイビング
     ランチは島弁当です♪          午後もマンツーマンで
石垣島 リフレッシュダイビング石垣島 リフレッシュダイビング
女子チームに入れてもらえず(笑)数日振りの海でリフレッシュ♪    




それ、ピコッ!
石垣島 リフレッシュダイビング
お疲れサマでした&ありがとうございました♪
いつも【ヒマ】じゃないんですよ・・・・?
またいつでも潜りに来て下さいね^^



そんなこんなな(ヒマです・・・♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:36 │石垣島ダイビング