てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 到着後ダイビング

2019年06月19日

石垣島 到着後ダイビング

石垣島に到着後からのダイビングとなりました♪
天気も良くて最高気温は31度の梅雨明けみたい^^
青い空の下でのんびりネチネチダイビングを(笑)
風もやっぱり梅雨明けみたいな夏至南風っぽいです。



それ、ピコッ!
石垣島 到着後ダイビング
いい天気でいい空でした♪




それれれ、ピコッ!
石垣島 到着後ダイビング石垣島 到着後ダイビング
石垣島 到着後ダイビング石垣島 到着後ダイビング
石垣島 到着後ダイビング
めっちゃ楽しかったです^^
伝えきれないので・・・スイマセン(苦笑)



そんなこんなな(楽しくやってます♪)な1日でした。
ではでは失礼します。




Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:28 │石垣島ダイビング