てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 梅雨明け@2019

2019年06月28日

石垣島 梅雨明け@2019

石垣島は令和元年の梅雨は明けたと思います、はいっ。
勝手に梅雨明け宣言をしてますが気にしないで下さいね♪
梅雨明けすると夏至南風な強い風がしばらく吹きます・・・。
ダイビング屋の嫌いな漢字4文字の第一位は夏至南風です^^




それ、ピコッ!
石垣島 梅雨明け@2019
2~3日前から・・・明けてたような気がしますけど♪
余計な事を言うと怒られるのでやめておきますね^^
それにしても見事なソレの1日となりました、うんっ。



それれれれ、ピコッ!
石垣島 梅雨明け@2019石垣島 梅雨明け@2019
  久しぶりでも絶好調となって♪       当店の織姫ちゃんと彦星くん^^
石垣島 梅雨明け@2019石垣島 梅雨明け@2019
 お揃いのマスクがお似合いですね♪    休憩時間はシュノーケリングを
石垣島 梅雨明け@2019石垣島 梅雨明け@2019
   ランチも美味しく頂きました♪       おやつも美味しく頂きました^^
石垣島 梅雨明け@2019  石垣島 梅雨明け@2019  石垣島 梅雨明け@2019
スイッチが入ってしまって・・・行き止まりで帰ってきて(笑)お疲れサマ♪
石垣島 梅雨明け@2019
皆で仲良く楽しく過ごしてきました♪
ウチのお客さんが石垣島で一番です^^
また一緒にダイビングをしましょうね。



それ、ピコッ!
石垣島 梅雨明け@2019
お疲れサマでした&ありがとうございました♪
そして、素敵な笑顔いっぱいもご馳走サマでした^^



そんなこんなな(梅雨明けだと思います)な1日でした。
ではでは失礼します。








Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:57 │石垣島ダイビング