てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 セブンイレブンはありません♪

2019年07月14日

石垣島 セブンイレブンはありません♪

石垣島にセブンイレブンはありません♪
沖縄本島にやっと上陸したって感じで・・・
石垣島にはまだ上陸してませんので♪
今現在はファミリーマートだけです^^



それ、ピコッ!
石垣島 セブンイレブンはありません♪
朝練開始みたいな写真ですが・・・♪
風も少しずつ弱くなっているような^^
ちょっと違ったポイントへ行ってみましたよ。
で、上陸は分かりませんが次の「熱低・台風」が面倒ですね。




それれれれ、ピコッ!
石垣島 セブンイレブンはありません♪石垣島 セブンイレブンはありません♪
石垣島 セブンイレブンはありません♪石垣島 セブンイレブンはありません♪
石垣島 セブンイレブンはありません♪石垣島 セブンイレブンはありません♪
石垣島 セブンイレブンはありません♪石垣島 セブンイレブンはありません♪
石垣島 セブンイレブンはありません♪石垣島 セブンイレブンはありません♪



それ、ピコッ!
石垣島 セブンイレブンはありません♪
お疲れサマでした&ありがとうございました♪
今日までの方と明日もダイビングの方と^^
まずは楽しく過ごせて何よりでした!!
次はTG6持参でお待ちしております♪


そんなこんなな(楽しかったです^^)な1日でした。
ではでは失礼します。





Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:16 │石垣島ダイビング