てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 台風5号のあとの・・・♪

2019年07月21日

石垣島 台風5号のあとの・・・♪

石垣島の真上を台風5号が通過して行きました♪
その後の台風対策解除などで大忙しなっています。
段取りも大きく違ってしまい毎日ドタドタしています^^
ダイビング日記を書く時間もありません、はいっ。



それ、ピコッ!
石垣島 台風5号のあとの・・・♪
九州を代表するソレ♪
ご馳走サマでした、美味しかったです&懐かしい味でした^^



それれれれ、ピコッ!
石垣島 台風5号のあとの・・・♪石垣島 台風5号のあとの・・・♪
石垣島 台風5号のあとの・・・♪石垣島 台風5号のあとの・・・♪
石垣島 台風5号のあとの・・・♪石垣島 台風5号のあとの・・・♪
石垣島 台風5号のあとの・・・♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
台風後はちっとも晴れませんで「梅雨っぽい」空となっております。
何だか変な天気が続いていますね。
が、海の中の楽しさは変わりません♪


そんなこんなな(少し肌寒い?)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:30 │石垣島ダイビング