てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング デジカメレンタル♪

2019年07月31日

石垣島ダイビング デジカメレンタル♪

ダイビングの際の様子を記念に残すならデジカメが良いかと♪
最近のデジカメは高性能で使いやすいので更に楽しくなりますね。
上手な人はより上手な写真が、そうでない人はそれなりの写真が^^
デジカメレンタルはダイビング料金とは別途で@¥2.000です。



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
今日から「TG6」でゲストさんを撮っています。
写真はウミウシを撮りながらピースサインしてくれるロコピーさん♪
そんなウミウシをTG6で2秒で「はいはいっ」で撮影すると・・・




それれれれれ、ピコッ!
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪ 石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪ 石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪ 石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪ 石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪ 石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
石垣島ダイビング デジカメレンタル♪
お疲れサマでした&ありがとうございました♪
何だか・・・「雨の1日」となってしまい^^
したっけ、帰る頃にやっと晴れて(笑)
少し肌寒くて秋っぽさを感じちゃいましたね。


そんなこんなな(7月終了でした♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:36 │石垣島ダイビング