てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 振り向かない女@令和元年

2019年08月21日

石垣島 振り向かない女@令和元年

石垣島「振り向かない女」で検索するとユウキちゃんがっ♪
ダイビングスタッフの少し遅めのお盆&夏休みとなり空港へ。
ヤラセも何もあったモンじゃないけど鉄板って言うかお約束。
休みが無いぐらい予約を頂けるとブラック社長は嬉しいです^^



それ、ピコッ!
石垣島 振り向かない女@令和元年
犬なコロは意外とマジで「ユウキちゃん、何処行くの?」です♪
人なユウキちゃんは態度・言葉・雰囲気には表れませんが・・・































毎回、メンドイ♪
(苦笑)この撮影が終わると本当の夏休みスタートって、あはは。



それ、ピコッ!
石垣島 振り向かない女@令和元年
国際線も飛んでる空港です♪
お盆が過ぎたとは言え・・・稼ぎ時の夏場の空港です♪
んっ?
石垣島空港・・・

少人数制なんでない??
(笑)コンビにはありませんが、田舎の空港を楽しんで頂ければと♪



それ、ピコッ!
石垣島 振り向かない女@令和元年
「メンドイ」ので、さっさと終わらせます♪
どちらかと言うと短期の弾丸な夏休みでゴメンね^^
でもいっぱい楽しんで来てね♪


そんなこんなな(この日記、要る?^^)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 17:36 │石垣島ダイビング