てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島マンツーマンダイビング♪

2019年10月15日

石垣島マンツーマンダイビング♪

石垣島でマンツーマンのダイビングを♪
そんなコースを開催しているワケでは無く^^
完全少人数制だからと謳っているけど・・・
ただ単にヒマなだけで(苦笑)楽しくやってます♪



それ、ピコッ!
石垣島マンツーマンダイビング♪
北風が強くて嵐みたいでしたが。。。
海の中は透明度も良くて快適でしたよ♪
今日のマンツーマンさんは初ロコで・・・




それ、ピコッ!
石垣島マンツーマンダイビング♪石垣島マンツーマンダイビング♪
石垣島マンツーマンダイビング♪石垣島マンツーマンダイビング♪
初コロでもありました(笑)




それ、ピコッ!
石垣島マンツーマンダイビング♪
ゴープロにしようかTG6にしようか悩み中♪
また暖かくなったら遊びに&潜りに来てくださいね^^
コロと一緒に待っています、ウフフ。




それ、ピコッ!
石垣島マンツーマンダイビング♪
昨日のマンツーマンさん♪
日記をサボっていたので(笑)
大崎に行って黒島に行って・・・



それ、ピコッ!
石垣島マンツーマンダイビング♪
モンツキさんは上手に撮れましたね♪
次はGWに待ってますね&「例の物」アレですね、ウフフ。



そんなこんなな(楽しかったです♪)な1日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました♪
ではでは失礼します。





Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:15 │石垣島ダイビング