てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 結婚記念日ダイビング♪

2019年10月22日

石垣島 結婚記念日ダイビング♪

石垣島で結婚記念日を迎えるなんて素敵♪
ダイビング中もハートマークが現れており(苦笑)
お祝いの日があちらこちらで行われていて^^
石垣島ではのんびりな時間も一緒に流れてました。





それ、ピコッ!
石垣島 結婚記念日ダイビング♪
ちょっとハート型がアレだけど♪
結婚記念日ドンピシャで幸せ継続中なお二人は、
ロコピーちゃんとロコチルくんです、はいっ。



それれれ、ピコッ!
石垣島 結婚記念日ダイビング♪ 石垣島 結婚記念日ダイビング♪
   いい天気でねぇ~♪             試験の結果は??? 


石垣島 結婚記念日ダイビング♪
潜る予定が無かったけど・・・母サマは乗船で息子はダイビングを♪
親孝行旅行in石垣島は大成功でしたね、100点満点です^^


石垣島 結婚記念日ダイビング♪ 石垣島 結婚記念日ダイビング♪
   初めてのファンダイブ^^           次はお正月ですね♪


石垣島 結婚記念日ダイビング♪
お疲れサマでした&ありがとうございまいsた。



そんなこんなな(秋晴れ過ぎです♪)な1日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:20 │石垣島ダイビング