てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ランチ 八重山そば

2020年02月18日

石垣島ランチ 八重山そば

石垣島で食べたいランチ第一位は八重山そば♪
お土産用にもそんなパックが売っていますが。。。
オリオンビールも沖縄で飲むから美味しくて。。。
どちらも石垣島で堪能して頂ければと思います^^



それ、ピコッ!
石垣島ランチ 八重山そば
石垣島ランチ 八重山そば
ロコピーちゃん、紅ショウガが大好きで(笑)
紅ショウガ丼みたいになってるけど、アハハ。
久しぶりのユウキちゃん八重山そばでした。
美味しかったです、ご馳走サマでした♪



それ、ピコッ!
石垣島ランチ 八重山そば
ここまで海系が出ていませんが・・・(苦笑)
超・寒かったけど?海は楽しかったです♪
太陽が出てくれて・・・海ん中も明るくなってパチリ。
今日も完全少人数制の貸切でした、ウフフ。




それれ、ピコッ!
石垣島ランチ 八重山そば
そんなユウキちゃんも楽しそうで(笑)

石垣島ランチ 八重山そば石垣島ランチ 八重山そば
地形を楽しんだり♪海の中を飛んだりしました^^

石垣島ランチ 八重山そば
実家から出てきた久しぶりのカメラで(笑)



そんなこんなな(次を楽しみにしてるね♪)な一日でした。
お疲れサマでした&ありがとうございました。
また「いいネタ」持参して遊びに来てね^^
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:00 │石垣島ダイビング